沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

イタリア料理最高ヾ(≧▽≦)ノ

浦添市にある「カヴァロ」というイタリアンバル行ってきました

患者さんおすすめの店で沖縄市からではちと遠い気もしましたが・・・

おいしいと評判なので行くしかないっしょ(^^♪

しかもバルなので、お値段も手ごろだろうし、おいしいと聞いていかないわけにはいきません❣

 

正解でした❣

ワインもおつまみも、このクラスでこのボリュウームで「安い!」の一言

魚料理は店主みずから海へ行きその日獲れた物が出されるようで

私たちの横でカップルが新聞紙をテーブルいっぱいに広げゆでたてのガサミを食べてました(≧▽≦)

その日の収穫にガサミがあったようで、たまにこういうラッキーな出会いもあるようです

 

美味そうぉ~❣ 

この食べ方のスタイルってたしか スウェーデンのザリガニ祭と同じ(^^♪

見てるだけでワクワクしちゃいました

店主よお願いします❣ 沖縄市にも2号店オープンしてくれませんか?

浦添市はとぉいよぉ~・・・(T_T)