沖縄市にあるしんきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

2019.3.3 沖縄コンベンションセンターにて

ココロとカラダにいい事みつかる体験型イベントが行われます。

身体をととのえる、きたえる、ほぐす の三つの体験型イベント❣

沖縄県民が健康で笑顔でいられるには?

と、真剣に考えてる方たちの思いで行われるイベントです

 

当日はお灸体験してみませんか?で参加させてもらいますので

お灸ってどんな感じ?

お灸はどこにすればいいの??

っと、少しでも興味がある方は立ち寄ってみてください(^^)

私自身も三つの体験を回ってみようと思っているので

お灸コーナーに顔出したときにいなかったさぁ~ってなときはお許しください💦

 

お灸って気持ちいいなぁ~って思ってくれたらいいなぁ~(^^♪