沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

旧暦の12月にユタさんにお願いして屋敷うがみをおこないました

ほんとにたくさんのお線香使います

 

治療院は特に不特定多数の方がいらっしゃるとこなので

屋敷うがみプラスいろんな念のお祓い等もお願いします

朝から暗くなるまで続きますが

慣れてきたと思っていても毎回筋肉痛になります(笑)

 

なぜ?って・・・・

たくさんの線香折るからです(*_*)

結構大変なんですが

達成感もあります(^^♪

 

なによりも、うがみが終わってからの2週間

いらっしゃる患者さんが口々に

あれ!レイアウト変えました?

掃除しました?(ってか掃除毎日してます💦)

空気が違います💕

 

なぁ~んてこと言ってくれるので

屋敷うがみの効果ってすごいんだなぁ思っちゃいました(笑)

アメリカ人も同じ事聞いた来たので

シャーマンに清めてもらいましたと答えたら

めっちゃ感動していました

感じる事って世界共通なのでしょうか?(^_-)-☆