沖縄市にある鍼灸治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

梅雨明けましたね okinawa夏がやってきます。

洗濯物が外に干せるようになったのはいいのですが・・・

干したと思ったら いきなり雨降るし・・・梅雨上がったんじゃないんですか?お天道さま

暑い! カラッとしてない! 蒸し暑い!って なんですか?

う~~~部屋中除湿器フル回転! (*_*)

家にこもってると 文句ばかり言っちゃうので夏の気分味わいに行ってきました

甘味処 花むらさん❣

夏はやっぱこれですよね(^^♪ ところてん!

私は少しすっぱめのほうが好きなのですが ほんまもんの寒天からつくってるという

花むらさんの「ところてん」気分は夏本番です(^^)/

さぁ 蒸し暑さにめげず がんばりますかね💕