沖縄市にあるしんきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

寒い日がつづくのでセーターを着ようと思ったら

毛玉がめだつのでめっちゃ気になり

100均の毛玉取り器でおもしろくとれるなぁと感心してたら

電池切れ!(-ω-)

 

他に手はないかとT型カミソリでじょりじょり

いい感じ~💕

と思ってたら 

やってしまいました 穴が・・・・💦

 

なんかもっといい手はないかと思いながら数日(笑)

テレビでスポンジのかたいほうでこすると毛玉がとれる!なぁ~んてことやってたので

早速チャレンジ⁉

 

もしかしていいかんじかも?っと思いながら

ごしごし!

いまでは、得意げになり患者さんにこのスポンジの毛玉取り器?

を伝授しています(笑)

 

せんせぇ~すごいですねぇ(^^♪

なぁ~んて言われるたびに

いえいえ テレビでの紹介ですよっと、ちゃんと断っているのですが

すぐ、自分が発案者なのよ!みたいな態度改めたいと思うこの頃です

 

失礼しましたm(_ _)m