沖縄市にあるしんきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

沖縄も寒くなってきましたね(*_*)

タオルケットにくるまって寝てるので寒さが身に沁みます(笑)

そろそろお布団ださなくてはと思いつつ

めんどくさがりなのでギリギリまでこのスタイルなんだろうなぁ~(T_T)

 

患者さんも足が冷たい方が多くなっています

治療中湯たんぽを使って温めるのですが

ご自宅でも湯たんぽ使って保温するよう勧めています。

保温はどの治療にも効果が高いので是非身体を冷やさずすごしてください

 

特に、お湯は身体の芯まで温めてくれます

レンジでチンっていう代物やホッカイロは皮膚の表面は温めても

身体の芯まであたためてくれるものではありません!

湯たんぽ使ってみるとその良さがよ~くわかります。

 

さてこの湯たんぽ❣なかなか評判がよろしいようで

欲しいとおっしゃる患者さんの為に多めに購入しました

当院でも安くお譲りします

早い者勝ちです。今なら好みの色もあるかもです(^^)b