沖縄市にあるしんきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

甲状腺機能低下症と診断を受けた 51歳 男性患者さんより

ブログに書いてくれと言われたので書いてます(笑)

学生の頃より朝起きるのがツライ!

食事がおいしく感じない!

お腹がすいたと感じたことがない‼

いつも冷えてる感じがするという!

血液検査結果 TSH2.8  FT4 0.86

病院では甲状腺機能低下症と診断をうけ鍼灸治療をはじめました

 

治療を開始して数回でお腹がすいた感覚があり食事がおいしいと感じるようになる(20年ぶり)

その後の血液検査にて TSH1.75  FT4 1.13 

甲状腺機能低下症の診断取り消し

最近では、身体の調子がいいので飲みに行くこともふえたそうです

いいんだか、わるいんだか・・・(*_*)

 

学生の頃より、この不調がなんなのかずっとずっと気になっていたらしく

鍼灸治療に出会えてよかったと言ってくれます。

 

こころなしか、お顔も若くなりお肌もツルツルで

女性から何をやってるの?っと問われることが多くなったそうです(笑)

鍼灸いろんな波及効果があるようですね(^_-)-☆