沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

当院にいらっしゃる患者さんになぜか不思議な感じ方をされる方が多いと思います。

置鍼中、患者から離れてカルテを記録中、ベットで伏せている方が

「先生?今私の身体なでています?」

・・・(*_*) いえいえ 私は離れたとこでカルテ記入中ですよ!!!!!!

ある時は、鍼をさし終わり置鍼にはいると、「今、さわやかな風が流れました(^^♪」とか

又ある時は、足の裏にある湧泉というツボにお灸をしたところ

「今、胸が温かくなり、喉にきました!」とか・・・

これってまさに 経絡の流れにそっての反応なんですよね✌

施術してる私が患者の一言に驚かされてる毎日です。(^^♪

面白いですね♪ 人の身体って💕

毎回 飽きないのはこういう反応が感じられるからです。

そうそう!ある時、「先生!身体が震えて震えてとまらないのです」

と治療始めようとすると そんなことをおっしゃる患者さんもいました。

2回目の予約前日、その方から電話があり、先生のパワーが強すぎて私は耐えられそうにないので

そちらの院でなく、自宅に来てもらえませんか?という内容でしたので、自宅に伺わせていただくと

とても大きな神棚が置いてあり、この前なら大丈夫ということなので治療を行いましたが

その日は無事何事もなく治療はおわり、次回からも自宅にて行うことになりました。

なにが起こってるのか詳しく聞くこともなく今に至りますが………

 

っとまぁ ほんとにいろんな方がいらっしゃいます(^^♪

さて、今日はどういう反応を示してくれる方がいらっしゃるのかしら?

楽しみにお待ちしております。(^^)/