沖縄市にある鍼灸治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

最近すごくハマってるものがあるんです(^^)

警視正 椎名啓介!

警察を舞台にした漫画なんですが 読み終えると心がホットします❣

夜寝る前に読むんですが 毎回日本の警察もいろんなことやって市民の安全守ってるんだなぁ~と

勉強になりますが、それ以外に人と人の関係だったり、大人が気が付かない子供の目線での話だったりと

日頃、あまり意識してない事がたくさんあるんだと気づかされます。

これまで読み続けて 感動してるセリフたくさんあるんですが、その中のひとつに

「親は大変ですね、休日も子供の為にがんばって」…と椎名警視正に声をかけるシーンがあるんですが

椎名警視正は「親が子供に残してあげられるのって小さいころの楽しい思い出くらいですかね」と答えます

その瞬間 私の小さいころの親との思いでが沢山でてきたり

毎度毎度 外に出るたびに身体のどこからか流血してる 男勝りの私に、

男の弟よりも女のあなたを育てるのが一番大変だわ!

っと言われてた事を想い出しました(笑)

いろんなシーンでとても勉強になる漫画です  おすすめです。

息抜きが必要になったら、お茶や甘いものでもいいですが

漫画いいですね(^^♪ 

朝 治療が始まったばかりですが、夜のお酒のおともに漫画!が最近の私の癒しです・・・💕