沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

思わず邪魔するとこでした(‘ω’)

気持ちよさそうに寝てる猫に遭遇したので 写メしてたら なんだよ~って眠気眼でチラ見されたけどしっかり無視!

いいですねぇ~日向ぼっこですか?自由ですねぇ~(^^♪

安心した顔で生きてる猫や犬をみると よかったね?と声かけしたくなります

沖縄は捨て犬・猫が多すぎて 悲しくなるからです。

ジョギングしてると たくさんの猫がすてられてるように感じます

たまに やせ細った犬も見かけます。放し飼いの犬なのか捨て犬なのか?

私自身もどうもしてやれないので 見て見ぬふりしてしまいます・・・・(*_*)

いろいろ考えて気分が落ち込みそうなので

この猫の顔みて 癒されたいと思います。(^^)/