沖縄市にある鍼灸治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

いただきました❣極上のマンゴー 😳 

手作りのヨーグルトをかけて食べると美味しぃ💕

マンゴーの種をよけて両サイドに切り分けると種の部分にたっぷり果肉がついてる部分が残っちゃいます。

この部分、誰が食べるか取り合いになるので毎回ジャンケンで決着つけます。

 

なぜか、毎回負けるってどぉ~よ?ワシ!

なので、作戦変更

切ってる途中でパクつく作戦にでましたヾ(≧▽≦)ノ

なんと言われようと無視!

食い意地張ってる!卑怯者!ずるい!・・・

なんとでも言ってくれ、このマンゴーはいつも食べてるのとはちと違うような・・・

高級そうなんでジャンケンで決めるわけにはいかないのよ 😎 

食い気に負けて、人の道をはずす私ですかね?( ˘ω˘ )

しょういうことで、ご馳走様でした❣

幸せです(^_-)-☆