沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

夜が明けるのが早くなりましたね(^^)

外に散歩に出かけると桜の花が満開?と思わせるくらい元気に咲いています。

春ですねぇ~(^^♪ 

お出かけしたくなり、甘味処の花むらさんに行ってきました。

何年振りに甘味処にいくんだろう?東京居たころは結構行ってました。

お赤飯やお汁粉、あんみつにところてん・・・う~ん 思い出してるだけでニンマリしてきます。♪

甘味屋さんでいただくご飯っておいしいんですよねぇ~♬ 食堂や惣菜屋さんでいただくのとは大きく違います

心がゆっくりしてくれる味と雰囲気なんですね(^_-) 

沖縄では珍しい甘味処ですが、お勧めします。

お出かけしたくなったら行ってみてください、ほのぼの感が伝染しそうなくらい気の良い方たちに迎えられますよ💕

お腹いっぱいになったところで 午後からの治療、元気いっぱいでお迎えさせていただきます。(^^)/