沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

私は、どんな治療でもなるべくお顔に2本から4本の鍼を刺すようにしています。

肩こり、腰痛、自律神経の調整、健康管理の治療などでもです。

治療にいらした方は皆さん『なぜ?』と思うと思いますd( ̄  ̄)

顔への指針は肩こりや腰痛に関係ないとこですものね!

でもなぜお顔に鍼を打つのかというと、それは、笑顔が素敵になって欲しいからです(o^^o)

いらっしゃった方皆さん、必ず周りの方に顔が明るくなったね?とか雰囲気が良くなったと言われるようです。

それって、お顔に打つ鍼の効果が出てる証拠なんです(^.^)

美容はりのようにはいかなくとも、お顔の血色が良くなることで素敵な笑顔になるのです。

笑顔が綺麗だと沢山の福がきてくれるものだと思います。

身体の気になるとこも治って、笑顔美人にもなれるって素敵なことだと思いませんか?

こんな素敵な体験してみませんか?(o^^o)

痛みは我慢せず、お身体の気になるとこも、薬に頼りたくないということも

はりきゅう治療で改善してみませんか?

いつでもご相談ください。