沖縄市にあるしんきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

東京荻窪にある「ハリ・キュウカラダ工房阿吽」にて珍しい治療を体験してきました(^^♪

渡辺先生が波動により、身体の必要とする音楽を探し出し

それを、椅子に座りながら聴くのですが

この椅子が普通じゃないんです!

音楽が身体全体に響きわたるようにできてて、それを1時間ほど聴くという治療です。

身体の中の毒素が出るようで、聴いた後自分の身体の悪いとこがわかります

それを鍼や灸など、私にあった物で治療していくのですが

渡辺先生の治療は神秘的というか・・・

ここ半月、首が痛くて鍼灸治療やってもらってもなかなか良くならなかったのが

渡辺先生の治療後翌日、朝起きるときの首の痛みがなくなってました・・・・(*_*)

私にはまねできない治療ですが、癖になりそうな予感です♬

 

患者さんの中にはプロのスキーヤーもいらっしゃるそうです

いろんな治療法があるなか、音響免疫療法なるものや波動で身体の弱みを見つけ出し

治療してみるのもいいかもしれません

 

ちなみに私は、肝臓のあたりが筋肉痛のようにしばらく痛みがありました!

呑みすぎ注意ですか???