沖縄市にある鍼灸治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

いいことがありまして❣北谷宮城にあるイタリアンレストラン「ウプラヤ」仲間で集まりました

その時のケーキが可愛くてパチリ👀

お味もとてもよく私まで幸せな気分になりました。

私は見た目に反して、可愛いものが大好きでして(笑)

身近な人にひた隠しに(なんせ、私のイメージがありますから)

可愛いものをみてニマニマしています😊

このウプラヤさん、料理もおいしいのですが、手ごろな値段で美味しいワインがのめます。

イタリアンレストランってワイン高くてってイメージあったのですが

この店は、この値段でこのクラスのワインだしてくれるんだぁ~と大満足です。(^^)

ブログ書いてて、又ワイン飲みたくなりました❣

今日の仕事終わりのお供は赤ワインに決定💕

追伸・・・ウプラヤさんのマカロニグラタンお勧めです←これってイタリアン?(笑)

ご愛敬ということで!(^^)!