沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

今、治療院には研修生が一人います

茨木県民です。

なので、沖縄らしい食をと思い、毎日沖縄ならではのおもてなし❣

沖縄すば、タコライス、タコス、ゴーヤー天ぷら、てびち、沖縄おでん・・・・

私が好きなものばかり食べに連れてってるのですが

忘れてはいけない、沖縄弁当(^^♪

安くてボリューム満点で、野菜がたっぷり入ってる💕

これですよこれ!たまりません(^^)

100円すばと一緒にいただきます。

って、そんな私も友人に色々教えてもらったのですが😊

 

どうですか?研修生!

あなたもこの味忘れられなくなったでしょ?(笑)

 

・・・・日中は鍛錬! 夜は食べ歩き!

日々精進あるのみ ← あれ?ちょっとカッコよくない?(笑)

 

同じ目線の仲間いるっていいね(^_-)-☆