沖縄市にあるしんきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

ストーブを点火すると今度は乾燥が気になるところ!!

そこで、ストーブの天板でお湯が沸かせるもの

A〇azonでチェック(^^)

 

薬缶から土瓶までいろいろでてくるので

それぞれの特徴やらコメントを読み

またまた優柔不断の私は悩むこと2日( ˘ω˘ )

 

この土瓶に決定❣❣

決めては

いろんな方が、土瓶で沸かしたお湯は柔らかくて

お茶やコーヒーを淹れるとおいしいとコメントされてるので(^^♪

 

届いてすぐにコーヒー淹れてみました

コメントされてるようにコーヒーがおいしい💕

この冬はストーブと土瓶に癒されながらコーヒータイムを満喫したいと思います

 

あっ・・・・忘れるとこでした

🎄メリークリスマス❣ (^_-)-☆