沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

最近、暴飲暴食数年の自分を見て思いました⁉️

鏡に映る自分の顔、身体、皮膚、どれを取っても老化と中年太り>_<

これでいいの?本当に今のままでいいの?と声に出して鏡の自分に問うてみた❗️

沖縄にて再スタートする時も思い立った時に決断したんだから☆彡

今新たに決断する時だ・・・と 鏡の自分に決断宣言❣️

そう奮起して2ヶ月  天気の悪い時や体調不良以外はグランドに軽く走りに行ってます。

沖縄の朝も空けるのが遅くなりましたが、6:00am すでに多くの方がグランドにて汗を流しています。

とても気持ちのいい朝が毎日あります。💕

空気も空も、そこにいる人達の挨拶と笑顔が1日の糧になるような気がして、さぁ頑張るぞって思えてきます。p(^_^)q

6:30から始まるラジオ体操を小さい子供からお年寄りまで、一緒になって行い、お疲れ様の声とともに帰っていく、なんてことない朝がとてもいいね👍

最近では、久し振りにあう友人が痩せたね‼️若くなった‼️整形した⁉️

っと、お褒めの(?)言葉をかけてくれるようになりました。

このまま続けていけるよう自己暗示しながら、楽しみながら、今日も走ってます。

そして、鍼もついでに自分の顔に打っちゃってますd( ̄  ̄)

整形ではないですよ(^_-)  鍼は思った以上に効果大なんですよ💝

ただいま、50歳❗️私まだまだイケるわよ(o^^o)

そう 鏡の自分にエールを贈り今日も1日笑顔でお迎えしたいと思います。

よろしくお願いします☺️