沖縄市にある、はりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

今日、30年来の耳鳴りに苦しんでた患者さんより、嬉しい連絡をいただきました。(^^)

治療回数15回!ここのところ耳鳴りが気にならなくなり、家事をやっていても頭痛もなく平穏な日々を送ることができるようになってきてるということです。

お祝いなどで人が集まるときになるとやらなくていけないことがあると思うだけで耳鳴りがひどくなり、料理を作るとあとは子供たちに任せて横になることが多かったのが

この頃では、一緒になって料理を囲みゆんたくができるので、こんな日がくるとは思わなかったそうです(^^♪

耳鳴りでご相談があった場合、治療前に必ずお聞きすることがあります。

それは、耳鳴りは治る確証がなく、時間もそれだけかかるので長期治療を覚悟できますか?という問いです。

私は、何事もやらないよりまずやってみよう!治そうと動くことと思うことが大事ですよと❣

治療を悩む方にそう伝えます。

鍼治療はご自身の治そうとする覚悟をお助けするものです

その覚悟と治りたいと思う気持ちが施術者の本気をださせてくれるものです(#^^#)

耳鳴りに悩んでいらっしゃる方、是非信頼のおけるはり治療院にて、治療を受けてみてください。

もしかしたら、耳鳴りがとまるかも?・・・・ですよ😊