沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師の山内です

合間を見て、古材を使い看板を作ってみましたp(^_^)q

自分で言うのもなんですが、我ながら よくできたと思いますがいかがでしょうか😍

昨日は朝から予約が埋まっててありがたい1日でした😊

早速、看板を出してみたので、いらっしゃる方々全員にいちいち、造った看板を自慢していました💪

皆さん、おぉ〜すばらしぃ💕と褒めてくれたので調子に乗って第2弾を作成中です(笑)

この院は2方向から確認できますが、よく言われるのが、看板がないから本当にこの家でいいのかと不安になる!だそうです😵

なので、不安解消と安心して来院していただきたいと思い!看板ふたつ、調子に乗ってテンション高いうちに作成したいと思います。

乞うご期待・・・・🎵

って 誰もしてねぇ〜し💦っと言われてそうですが 気にしない気にしない🎶

一休さんのテーマソング口ずさみながら頑張ります。p(^_^)q

さぁ〜今日も1日よろしくお願いします。😊