沖縄市にある鍼灸治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

東京の心友から写メが送られてきました(-.-)

コメントなしの写メだけです・・・

 

なんじゃろ? とよくみてみると

がまんさま???

なんかいいたいんかい?と

すかさず突っ込みのラインをおくったら

(笑)の一文字・・・(-“-)

ハイハイ短気は損気といいたいのでしょうか?

我慢することわかれよって言いたいのか?

日頃の私の動向から言いたいことだらけなのだろうけど(笑)

っと、ブツブツ・・・

 

よく読んでみると

『長い年月苦難に耐え、同じ仕事に飽きるこなく手水鉢を支えてるそのがまん強い姿から人の道も努力・忍耐こそが開運を招く基である』

と書いてあるではありませんか❣

 

友よありがとう 💕

わしも頑張るp(^^)q

人の道も努力・忍耐ね?  OK❣OK❣

ってそこが軽いと言われるとこなのでしょうか?

 

ちょっと反省して

来年の抱負とさせていただきます。(^^)v