沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

師走ですね〜  あっという間に今年も終わりですp(^_^)q

沖縄に鍼灸院開業して数ヶ月、振り返るといろんなことあったなぁ〜と想いにふけってると

なんかさぶい‼︎( ̄∇ ̄)  ???心に隙間風?・・・

イヤイヤイヤ!  沖縄の冬のせいだ(^.^)

なんじゃ?沖縄こんなに寒かったっけ?

昔の沖縄を思い出してみた。

小さい頃、ストーブつけてたなぁ〜、ヤカンのせてたなぁ、餅も焼いたりしたなぁ〜・・・

っということで、早速買っちゃいました❣️

ストーブ💕

あったかいんだからぁ〜🎵p(^_^)q  身も心もほんわりいい感じ😻

いらっしゃる方々は昭和生まれがほとんどなのでしょうね

懐かしいぃ〜と興奮してくれます😙

この反応が嬉しいですね

朝一の患者さんが寒い思いしないよう、お部屋暖めてお待ちしています。

さぁ〜🎵今日もよろしくお願いします😊