1. 沖縄市にある鍼灸治療院
鍼明笑 鍼灸師 山内です

患者さんがデータをもってきてくれたので

久しぶりにブログアップします💦

通院歴約1年の患者さんです

去年 前立腺肥大、PSA値検査で数値が高くがんにならないか心配されての来院でした

現在は病院のPSA数値検査でも徐々に下がってきていて PSA値が11.66ng/ml → 6.03ng/ml になっています。

 

この方はビールが大好きで

鍼治療通い始めの頃 生ビールを6杯のんだ数時間後 膀胱が破裂寸前で救急搬送されて大変だったので

以来 ビールの量も制限していると悲しそうにおっしゃていました

治療後 約6か月をすぎるあたりから

ビールが飲めるようになりました! こないだは飲みすぎちゃいました❣ と 

嬉しそうに話してくれたのがつい最近のように感じます(^^♪

 

PSA値の検査結果 添付しておきます

基準値までもう少しです 一緒にがんばりましょうね 💪

※現在は前立腺患者さんの予約は締め切らせていただいています。