沖縄市にある鍼灸治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

久しぶりの台風💦

なめてかかってた私は風の強さに仰天です(笑)

友人曰く!今回の台風はあまり強くない・・・・ですって(*_*)

マジっすか!

 

台風の目にはいってるのに気が付かず

台風が過ぎ去るのめっちゃ早いなぁ~とのんきに構え、その後の風の強さに

か弱くおびえるのでした・・・な~んてね (-。-)y-゜゜゜(笑)

 

台風=停電 と決めつけてたのでランプやろうそく準備万端❣

カップラーメンを横におき、漫画三昧の計画だったのが

ランプもろうそくも活躍することなく終わりました(T_T)

ちょっと寂しかったけど

私の周りでは被害がなく台風が過ぎ去ったことへの感謝で

治療再開です。

久しぶり上陸した台風の恩恵ちゃんと受けられてるといいなぁ~💕