沖縄市にある鍼灸治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

北中で5匹のブルドッグを連れて散歩してる方がいて

と~~~っても珍しいので

ガンミしてしまいました(V)o¥o(V)

ブルドッグって怖いイメージがあったのですが

なんのなんの!

傾斜のついてる芝生で背中から滑ったり

じゃれてる姿が可愛くてかわいくて❣

一変に怖くなくなりました💕

 

この方、ブルドッグのブリーダーで

来月赤ちゃんが数匹産まれるそうです

 

ブルドッグって出産までなかなかいかないそうで

欲しい人がいたら声かけてくださいとおっしゃっていました

 

連絡先も聞いたので、是非ブルドッグが飼いたいと思う方連絡ください(^^)/

もしくは、ライカムの周りで散歩みかけたら声かけてみるといいですよ

写真いただいたので貼り付けておきます(^^♪

親子だそうです💦

ドッグショー!真剣な顔つき