沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です。

怪しい題名からはじまりましたが

写真を見る限り、ヒーローの真似事ではありません(笑)

初めてプレステーション4 3D SRなるものを体験しました

観てるのは鉄格子でできてる箱型に入れられて、海深くまでゆっくり降りていく画ですが

私の眼に映っているのはどこを見上げても海の中の魚やサンゴ礁💕

いいねぇ~これ(◍>◡<◍)。✧♡

海が怖くて泳げない私には夢のような世界が広がっています❣

しばらくうっとりしてたら、いきなりサメが襲ってくるし(T_T)

マジに怖いんですけど・・・

思わず足を引っ込めてしまい、サメにパンチくらわしてたら

飲み食いしてた食器が私の周りから片付けられてました(*_*)

 

そんな私には周りの動きは見えずに、サメとの格闘数分間・・・

汗かきながらやっと浮上して夢から覚める感じですかね~?

 

大人の私もつい興奮してしまうほどのプレステ!

3Dって、これどうなってるのかしら?

色々すごい物ってたくさんあるんだなぁ~って改めて感動❣

そして、世の中についていけてない自分に悲しいものがあります(T_T)

今頃プレステかよ!!!ってツッコまれそうですが・・・

 

ひとつひとつ増えてく初体験(笑)

楽しいことが増えてくっていいね (^^♪