沖縄市にあるはりきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

東京にいたころ、某テレビ局の番組で沖縄で食されてると骨汁が紹介されていました。

骨汁?見たことも食べたこともなかった私は沖縄行ったら真っ先にこの骨汁なるものを食べる❣と心して・・・

 

食堂に11:20到着ですでに完売(*_*)

まさか・・・ たまたまこの日は売り切れだったんだな

っと、時間気にせず再度チャレンジ!

今度は11:00到着!

骨汁くださ~い(^^♪

店員「今のでうりきれです」

またしても完売!しかも私の前の人がラストなんて悲しすぎます(T_T)

いったいこの食堂は何時オープンなんだ?とこの時点でやっとオープン時間を確認することに(遅)

どうやらオープンは10:30

よぉ~し 今度こそ❣

10:40到着 すでにほぼ席がうまってる状態(‘_’) 

どのテーブルも骨汁注文してるように思って焦ってしまい、嫌な予感するなぁ~と思いながら

恐る恐る、骨汁ください!

店員「ハイ、骨汁ねかけておまちください」

ヤッター🌸🌸🌸今度こそ、夢にまでみた骨汁・・・ウフ❣

やっとやっと骨汁!(^^)!

美味しい~😋 まいりました!m(_ _)m

二日酔いの朝骨汁って胃にやさしい💕

なんてことない普通の汁のはずなんだけど、骨汁だけに骨身に染みる味わいです(笑)

是非、ご賞味あれ😊

ハマりますね骨汁