沖縄市にあるしんきゅう治療院

鍼明笑 鍼灸師 山内です

一日、治療院を休み自分の身体のケアを名護市東江にあるソフト整体「そら」さんに行ってきました

と~ってもリラックスさせていただき、ケアってほんと大切だなぁ~と実感💕

治療を受けた3日目が一番ゆるんでて楽です。

私は自分の身体に鍼をさしてコリを治していますが、それでも人の手が触れることのほうが数倍も楽になります❣

 

楽ちんな身体になったところで、北部で有名な比地大滝とター滝に行ってきました♪

自然の癒しを求めて(^^♪

イヤハヤ何とも言えず良かったです。

いい運動になるし、川を上っていくのって先に何があるのかスリルがあって小さい頃を思い出します

気持ちは小学生にもどり、身体は初老でも、岩や石の上をひょいひょいと(笑)

水の中を濡れながら川を上っていく

と~っても楽しかった❣

疲れて癒し求めたいならこんな体験もありかもですね(^_-)-☆

筋肉痛は覚悟ですけど・・・